その他のご質問について

他にどのような商品を取り扱っていますか?

商品のパンフレットをお送りする事ができます。
お手数をおかけしますが、通話料無料の0120-37-0995へお電話ください。

ギフト用ラッピングやのし付けは対応してもらえますか?

対応しております。ご注文時にお申し付けください。

贈答の場合、誰からのプレゼントかわかりますか?

ご登録していただいている住所・お名前・お電話番号が送り主様として、送り状に記載されます。

メッセージカードをつけることはできますか?

対応しております。ご注文時にお申し付けください。

商品・サービスについて提案や意見があるのですが、窓口はどこでしょうか?

ありがとうございます。お電話またはメールにてご連絡くださいませ。
電話番号:0120-37-0995(9:00~17:00)
メールアドレス:chumon2@shochu-net.com

届いた商品に気になる点がありました

お手数ではございますが、お電話またはメールにてご連絡くださいませ。
電話番号:0120-37-0995(9:00~17:00)
メールアドレス:chumon2@shochu-net.com

個人情報を入力するのが不安です

ネット上での入力がご不安な方は、お電話またはご郵送でもご注文を承っております。
ご希望の方には、商品カタログとご注文書をご郵送しておりますのでお電話またはメールにてご連絡くださいませ。

メールアドレスを入力するとメルマガなどが届いてしまいますか?

ご登録時にメールマガジン配信希望の有無をお伺いしております。
配信を希望しない場合は、配信を希望しないにチェックをしてからご登録くださいませ。

ホームページやリンクに誤りを見つけました

見つけていただきありがとうございます。
お手数ではございますが、メールもしくはお電話にて弊社までご連絡いただければ幸いです。
ご指摘箇所を確認しまして、直ちに対応させていただきます。

お問い合わせフォームから問い合わせたのですが、返信がありません

大変申し訳ございませんでした。
お手数ですが、再度下記アドレスまでご連絡ください。
chumon2@shochu-net.com

フリーダイヤルにつながらないことはありますか?

フリーダイヤルの営業時間は9:00~17:00(年中無休)となります。
営業時間外は留守番電話となりますので、ご注意くださいませ。
また、台風や大雪などの災害で、営業時間が変更になる場合がございますので何卒ご了承ください。

ページがうまく表示されません

大変申し訳ございません。
該当ページのURLをご記載の上、下記アドレスまでご連絡ください。
chumon2@shochu-net.com

ページトップ